venus-kimono~sakura premium~

venus-kimono_sakura-premium

「地紋の上品な光沢が美しい丹後ちりめんに、元禄時代より愛されてきた京友禅という贅沢な組み合わせの生地を使用しました。優しい染め上がりの淡いブルー地に雅やかな桜模様が描かれ、はんなりとした優美さが目を引きます」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:淡いブルー地に桜の模様

funtyの詳細&ご購入はこちらから

venus-kimono~spring garden~

venus-kimono_spring-garden

「深みのある落ちついたピンク色の長襦袢用の生地に、春を彩る可愛らしい花々が描かれています。さりげなく散りばめられた美しいゴールドのアクセントがおしゃれ。」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:ピンク地に花等の模様

funtyの詳細&ご購入はこちらから

venus-kimono~sakura green~

venus-kimono_sakura-green

「元禄時代より愛されてきた鮮やかな色彩の京友禅を使用しました。草木の芽吹きを思わせる爽やかな萌黄色の長襦袢用の生地に、春を代表する華やかな桜模様が描かれています。」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:グリーン地に桜の模様

funtyの詳細&ご購入はこちらから

venus-kimono~sakura blue~

venus-kimono_sakura-blue

「元禄時代より愛されてきた鮮やかな色彩の京友禅を使用しました。冬から春へと移り変わる空色のような落ち着いたブルーの長襦袢用の生地に、美しく咲き誇る桜の模様が描かれています。」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:青地に桜の模様

funtyの詳細&ご購入はこちらから

venus-kimono ~plum~

venus-kimono_plum

「元禄時代より愛されてきた鮮やかな色彩の京友禅。長襦袢用の生地に縁起の良い梅の模様が描かれています。丹後ちりめんよりは薄く、サテンよりは若干厚みがあります」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:白地に赤の梅模様

funtyの詳細&ご購入はこちらから

venus-kimono ~red~

venus-kimono_red

「江戸小紋の中でも特に愛されてきた鮫小紋の模様を染めた、上質な丹後ちりめんを使用しました。襦袢地やサテン等に比べて厚みがあり、丹後ちりめんならではのシボ感をお楽しみ頂けます」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:朱色の鮫小紋

funtyの詳細&ご購入はこちらから

venus-kimono ~flower~

venus-kimono_flower

「上質な丹後ちりめん生地に上品な花柄をあしらいました。襦袢地やサテン等に比べて厚みがあり、丹後ちりめんならではのしなやかな風合いをお楽しみ頂けます」

生地:正絹(シルク)100%
カラー&模様:オフホワイトに花柄

funtyの詳細&ご購入はこちらから